mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

片づけ

 今日は雨な1日。
 子供たち送り出したら、朝から片づけ〜。
 あれこれ片づけました〜。
 5時間授業のRinrin帰宅。お友達連れてきて遊んでました。
 そして時間になりプールへ。
 Bickeyは明日の生徒総会に向けて準備があったようで、またまた帰宅が遅くなり。今日もプールいけませんでした(-_-;)
 Rinrin帰ってきたらお風呂入ってもらって夕飯食べて〜。
 Rinrinは超つかれたらしく、宿題やったら、21時には寝てしまった。
 Bickeyと私はガリレオみて。そしてBickeyはまたお勉強。結構机に向かってる時間は長いように思うけど、宿題とか多いのかな、なかなか終わらないみたい。