mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

メール使えるようになりました!

 妹は自宅へ戻っていきました。いろいろ家のこともやってくれたようです。
 母は熱は下がってきたようです。ただ、また○○チがでないそうです。水分はたくさんとっているようだけどね。体もそこまで動かしてないだろうし、寝たままだと出ないってのはよくわかります。私もRinrin出産前入院してたときそうだったから。
 父は、妹と一緒にドコモショップへ行き、メールを使えるようにしてもらったようです。明日から夕飯は「ワタミタクショク」が届くので楽しみにしてるようです。