mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

映画〜

 朝から寒いし、雨だし、テンション下がる〜(-_-;)
 早朝仕事でした。雨風強いから、歩いて出勤〜。それだけで疲れる(笑)
 仕事は、割と暇〜でした。よかった。
 仕事終えて帰宅。
 Bickeyはお友達と映画(コナン)にいってたようで、すでに姿なし。
 3人でごはん食べて、それから私とRinrinはおでかけ。旦那さんは自宅でお仕事してたんで〜。Rinrinに観たいと言われたので、しんちゃん映画みてきました。私は無料券で、ね。楽しみにしてたんだけど、昨日の飲み会のあとの早朝仕事で、すっごく眠くなってしまい、ちょっと寝てしまった…(-_-;) やっちゃった(-_-;) Rinrinはすごく喜んでいてくれたからよかったけどね。それにしてもピアリ、混んでた〜。
 帰宅〜。
 私はクリーニングやさんとか買い物、とか。Rinrinは遊んでくれる相手がいなくて、ぐずぐず(-_-;)
 Bickeyは映画のあと、レゴ教室にいったらしいけど、何の連絡もなし。いったんだかいってないんだか、全く不明。たぶんいってる、と思っていたけどね。
 その後、帰る〜と連絡が(-_-;) バスで帰ってきたらしい。
 私とRinrinはお風呂〜。
 そして夕飯〜。今日はね、すきやき、にしました。寒かったし、Rinrinが食べたいといっていたから。
 やっと4人そろって食事ができた〜。4月になって、4人そろって食事ができたのはほんの数回しかないよ〜。これからますますそうなっていくんだろうね。
 その後、みんなで、ちょっとだけゲームして、就寝〜。Rinrinは明日が待ち遠しくてたまらないみたい。ま、そーかもね〜。