mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒いよ〜

 今日は昨日とうってかわって、めっちゃ寒い1日。なんで〜?また冬に逆戻りしちゃったよ(-_-;)
 Bickeyは7時ごろ登校していきました。が、すぐもどってきた〜。ジャージ忘れたって(-_-;) 近いから忘れ物しても大丈夫だけどさぁ…(-_-;)
 Rinrin送り出し、旦那さんも送り出し。
 仕事へ〜。今日は寒かったのもあって?か、ひま〜でした。よかった、ちょっと疲れてきてたから。大量に余ってたランチを食べて帰宅。おいしかった。
 Rinrin帰宅〜。ちょっとゆっくりして、病院へいってから英語へ〜。怪我、治ってきてるみたいでよかった。
 帰宅。Bickeyも帰ってきてた。今日も委員会あって、部活いけなかったってさ。仮入部期間、短いんだけど、大丈夫なのかな?(-_-;)
 そして、Bickeyはプールへ。
 私は夕飯準備したら、Rinrinお迎えへ〜。そしてそのあとヨーカドーへ。明日Bickey弁当だったよ。で、さくっと買い物して帰るつもりが、なぜかゲームセンターでちょっと遊ぶことになり(-_-;)
 急いで帰宅〜。
 すぐにお風呂沸かして入って〜。
 Bickey帰宅。夕飯〜。
 食べたらBickeyはお友達とお風呂いったよ。Rinrinは宿題など済ませて。
 Bickey帰ってきて、宿題。明日までに塾の宿題終わるのかなぁ?
 歯磨きして就寝。Bickeyは何時に寝たのか知りません(-_-;) 母は明日お弁当あるから〜って先に寝ちゃいました。ははは。