mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いいお天気〜。

 最近、いいお天気が続いていますね〜。うれしい限り。
 今日は仕事もなくフリー。部屋を片付けて、さくっとお出かけして〜。買い物いったり、ね。
 Rinrin5時間授業で帰宅。手イタイけど、公園で遊ぶっていうから、軍手してもらって、遊びにいってもらいました。汚しちゃうから〜。
 で、17時過ぎにまた病院へ。消毒してもらって薬塗って〜。
 帰宅〜。Bickeyは帰宅し、遊びにいってたようだけど、帰ってきた〜。
 お風呂はいって、夕飯。
 食べて、お勉強タイム〜。あ、Bickeyはお友達と温泉いったよ。その後、Bickeyは宿題やら。私は先に寝ちゃったけど、結局12時近くまでやってたらしい。帰ってきたパパと話できたと言ってた(^_^;)
 やっと明日からBickeyは授業が始まるそうです。今日はテストやったって。明日の荷物はすごいことになるみたいです。重くて。