mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりに図書館へ行った〜

 今朝は早朝仕事〜。朝もだいぶ明るくなったし、寒くなくなった〜。季節は確実に変わっています。
 仕事はそこまで忙しくなくってよかったな。
 仕事終えて帰宅。旦那さんは今日も管理組合のあつまり。お疲れ様です。
 仕事終わりで疲れちゃったので、お昼はマックを食べに〜。
 Bickey、お友達から連絡がきて、このまま遊びにいく〜って。
 で、私はRinrinと図書館へ。Rinrin、おさるの本を6冊と、わにわにの本を3冊も借りていた〜。読書好きだもんね〜。私も友達に薦めてもらった本を借りて。
 帰宅。自転車でいったけど風つよかったぁ。
 Bickeyはマンションで友達と鬼ごっこしていたらしい→3日連続やってるってさ。それに今日は小4も加わりやってたらしい。Rinrin、勉強済ませたら一緒に遊びにいってた。
 旦那さん帰宅。
 私は夕飯の買い出しへいき〜。
 子供たちは17時過ぎに帰宅し、みんなでまた温泉行くってさ。
 大人二人は自宅のお風呂で済ませて。
 夕飯の準備できたのに、子供たち帰ってこない〜(-_-メ) Rinrinは19時過ぎに帰ってきたのに、Bickeyはなかなか帰ってこなくて。もぉ〜。
 で、やっと帰宅し、19時半ごろ夕飯。家族みんなで夕飯食べるって日曜しかないんだもん、早く帰ってきてくださいよ〜。
 それからゆっくり。
 みんなでWiiUやろうっていってたのに、逃走中みてたもんだから、遅くなっちゃって。勉強も時間割もまだおわってなかったから。
 で、ゲームをやる時間が15分くらいしかなくなってしまった。それでも楽しかったけどね。
 歯磨きして就寝〜。
 さぁ、また1週間始まるね。Bickeyはいつから授業が始まるんだろ(笑)