mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっという間に終わっちゃった〜

 土曜です〜。今日はもし小学校の役員になっていたら学校へ行かなく茶だったので、仕事はお休み、にしてもらっていました。なので、朝がゆっくり。
 ごはん食べて着替えて〜。
 旦那さんは管理組合総会があるっていうんで、8時半には出かけていきました。
 で、私とBickeyは二人でお出かけ。Bickey、さすがに髪切ろうよ、ってことになり、やっと床屋さんへいってもらいました。私は別行動で買い物〜。Rinrinはお留守番。
 で、散髪終わったBickeyと合流し、帰宅〜。
 旦那さんすでに帰宅してた〜。
 で、お昼ごはん食べて〜。
 それからお勉強タイム〜。Rinrinまだ終わってなかったらしくてね。Bickeyもまだ塾の宿題終わってないっていうし。
 でも、14時になったら、二人とも遊びにでかけてった〜(-_-;) Rinrinはまるつけ以外は一応終わったらしいけど…。
 旦那さんは管理組合の市の会合があったらしく、そちらへ出席。2時間ちょっとかかってたな。
 16時過ぎ、Bickey帰宅。準備してプールへ。Rinrinはどうやらそのままプールにいったらしい(笑)
 私はクリーニング屋さんいって〜。ちょっとのんびり。
 Bickey帰宅。大急ぎで、軽食食べて、すぐに塾へ〜。
 Rinrinは将棋行って帰ってきた。
 お風呂入って、夕飯〜。
 Bickeyは21時ごろ帰宅。お風呂入って、またちょっと食べて〜。プール→塾ってのは初めてだったけど、なんとかできたね。これに午前中部活とかあったら、体力的にどうなのかはわからないけれど…。
 歯磨きして就寝〜。今日もあっという間に終わってしまった。