mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

身体測定の日の朝の話(笑)

 今日は、BickeyもRinrinも身体測定の日でした。
 が、かまわずいつものように朝ごはんを食べて、いつものようにおかわり、をしたRinrin。食べ終わってから、あ、そういえば、今日は身体測定だよね?って話になり…。
 「どうしよう」って顔をしているRinrin。体重が気になるからね。で、「トイレにいってみたら?」とそれとなくいってみたら、ドタドタ〜ってトイレへ。で、戻ってきて「(小)しか出なかった…」とがっかりしているRinrin(-_-;)
 結果はまだ紙をもらってきていないからわからないけど、どうだろうね…。Bickeyとの差も気になる…。