mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春休みも終わりだね〜

 日曜です〜。昨日の夜からの春の嵐は、寝てる間に雨を降らし、風だけを残しいってしまったようです。お天気はいいのだけど、風の強いこと、強いこと!
 私は早朝仕事〜。そこまで忙しくなかったのでよかったです。
 帰宅し、久しぶりに家族4人で昼ごはんを食べに。10日のBickeyの入学式、旦那さんは仕事をお休みできないので、今日お祝いの食事にいくことに〜。Bickeyの大好きなウナギ、鰻丼食べてました〜。旦那さんも便乗して特上×2、Rinrinが親子丼、私が玉丼でした(笑) おいしかったってさ。

 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、Bickeyは強風の中、自転車にて運動公園のプールへ。最近はほんと連日お友達とでかけておりますね〜。しかもプール。先週4回もプールいったし、明日もプールなのにね(笑)
 私は15時にディーラーへ。タイヤ交換です。ちょっとややこしいけど、今はいている冬タイヤ→夏タイヤに交換(でも、夏タイヤは新しいタイヤを購入したので、そちらへ交換)してもらったので、1時間ちょっと時間がかかっちゃいました。私はひたすら、どうぶつの森やら、スマホのゲームやら。
 帰宅〜。旦那さんは理事会の打ち合わせにいってた。Rinrinは公園にいってたみたい。
 私は買い物へ〜。
 帰宅し、お風呂入って〜。
 Bickeyも帰宅。楽しかったってさ。
 夕飯〜。
 食べて片づけてまったり〜。
 いよいよRinrinは明日から新学年スタートです〜。何組になるかな?誰と同じクラスかな? 楽しみだね〜。