mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気は下り坂…。

 土曜です〜。今日は朝の仕事がないのでゆっくり。
 子供たち、春休み終わるけど、勉強どう〜?ってしっかり見ましたよ。
 あ、でもBickeyは朝からお出かけ。今日はお友達とカラオケ、だってさ〜。あ、マンション内のシアタールーム、でね。
 Bickey以外の3人でお出かけ〜。3人でランチして、それから念願のWiiUを買いに〜。Rinrinがおこづかい出すから買うって、一人で盛り上がっていて(笑)
 ま、でも買ってすぐやれなくて、いろいろ設定していたけどね〜。
 私はちょっとおなかの調子が悪くなってしまい、昼寝 → その後すぐに復活(笑)
 Bickey、15時半くらいかな? 雨が降ってくる前に帰宅〜。楽しかったけど、疲れたってさ(笑)
 その後、BickeyとRinrinはプールへ。Bickeyは見事、プール週4皆勤。えらい、えらい。
 私は買い物へ〜。タイヤを車に積み込んでるから、臭い臭い(-_-;)
 帰宅し、お風呂入って〜。
 子供たち帰宅〜。Rinrinは将棋へ行ってから帰ってきたみたい。
 お風呂〜。そして夕飯。
 それからRinrinはお友達とマンションのお風呂に行った〜。騒がないように念押ししたけど、大丈夫だったかしらねぇ?