mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さぁってと

 子供たちのいない朝。やっぱり静かです。
 旦那さん起きてきて、朝からドラクエオンライン(笑)
 で、今日何する〜?って話をして、菜の花畑見に行く?って話もあったのだけど、天気もいまいちそうだし、映画いくことに〜。「ジャックと天空の巨人」観ることに〜。
 家で予約してから、出発〜。いや〜今日めっちゃ寒い〜(>_<)
 着いて、ポップコーンなど買って席へ〜。
 で、始まりました。ジャックと豆の木の実写版?って感じ。結構面白かったです。
 フードコートでお昼ごはん食べて帰宅〜。
 旦那さんはまたゲームしてたけど、私はちょっと買い物など出かけ。
 16時ごろ帰宅し、マンションの温泉行って〜。
 その後はの〜んびり。
 夜ごはん食べて、またのんびり。チャンネル権も争うことないので、平和(笑)
 歯磨きして就寝〜。明日は仕事だ〜。棚卸です。子供たちも明日の夕方には帰宅してきます。