mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春のスノーキャンプ♪

 年末の冬のスノーキャンプ。帰ってきたら「ママ、春も行きたい!予約していい?」と子供たち。で、今日から春のスノーキャンプ、でした。
 朝4時起きてお弁当作って。
 5時過ぎに子供たちを起こし、ごはんを食べさせて、そしてスイミングスクールへ送って行ったのが6時ごろ。
 子供たち、元気に出発していきました〜。いってらっしゃ〜い。
 帰宅し、静かな家。子供たちいないとほんと静か。
 準備して、仕事へ〜。今日はね、幼稚園児の団体さん(大人4人、子供30人)がきたりして、ほんとドッタバッタ(-_-;)
 帰宅〜。ふ〜、疲れたぁ。
 そこから、ソファに座って動けず(笑)
 夜、旦那さんより帰ります、って連絡がきたので、駅で待ち合わせ。二人で焼肉食べてきました〜。おいしかった。満腹。
 帰宅し、お風呂入って、就寝〜。
 さぁ、明日は何をしよっかなぁ。志賀高原は天気はどうかな??