mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い〜

 昨日の寒さとのギャップがすごすぎるくらいの暑さでした。朝晩の気温差がほんと違うのでびっくりします。
 さて、今日はお昼ご飯用意して、私は9時に出勤〜。二人には勉強してもらって、そしてBickeyは遅れずに塾へ行くように伝えて。
 仕事はね、やっぱり春休みって感じの忙しさで〜。私もゆっくりしたいなぁって気分になります。春休みでも普段と変わらないのが悲しい…。
 仕事終えて帰宅〜。Rinrin外で遊んでるかな?と思ったら、うちにいた。外へいったけど、誰もいなかったから帰ってきたんだって。たしかに公園にはほとんど遊んでる人がいなかった。こんなにいいお天気だったのにね。
 Bickeyも帰宅〜。帰ってちょっとゆっくりしたらすぐに宿題はじめてた。Bickeyは真面目だね。ほんとに。
 私はRinrinとWii。久しぶりにやるとおもしろいね。
 そのあと、勉強終わったBickeyも一緒にゲーム。
 その後、ピンポーンってBickeyのお友達が。お風呂いかない?って。Rinrin、特別に許可をもらい、Bickeyとお友達と一緒にお風呂へ。
 私はさくっと買い物〜。
 帰宅〜。子供たちはしばら〜くして帰ってきた。お風呂のあと遊んでたらしい。 
 夕飯〜。明日からスノーキャンプだから、体力つけるために、Bickeyはうなぎ、Rinrinはかつ丼(笑)
 食べて、スノーキャンプの準備して。
 今日は早めに21時すぎに就寝〜。いよいよ明日からスノーキャンプだね。