mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春休みスタート

 ま〜、Bickeyは一足先に春休みスタートしてましたけどね〜(^_^;)
 今日はほんとは仕事は9時半〜14時半までだったのだけど、お友達と交代することになってしまい、11時〜17時。時間は長くなっちゃったけど、朝がゆっくりできました。
 朝は、子供たちに勉強してもらい〜。Bickeyは机のまわりも片付けなさいといってあるのに、なかなか…(^_^;)
 お昼ごはん用意して、私は仕事へ〜。
 仕事は、クルーが少な目だったこともありバタバタ。やっぱり春休みですね。家族連れが多い…。で、慣れない時間帯(15時〜)の仕事もやって、やっと17時に仕事終了〜。ふ〜。
 急いで帰宅。子供たち、プールのバスに乗るところを見送れた〜(^^)v
 あ、私が仕事行ってる間に、Bickeyは初「春期講習」。知ってる子もいたってさ。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、おふろ沸かしたり行動開始。
 お風呂入って、夕飯の支度。
 子供たち帰宅。今日スイチャレだったけど、合格はできなかったらしいね〜。最近、Rinrinはちょっと停滞気味…(-_-;)
 お風呂入ってもらって夕飯〜。
 食べたら、のんびりしながら、ロンハーSPみて。モモ神、ほんとおかしい。
 歯磨きして就寝〜。明日は何をしよっかなぁ〜。