mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

小学生半額〜(最後かな?)

 今日はね、ほんとはデイキャンプする予定だったんですけど、ちょっと寒そうだし、キャンセルしちゃいました〜(軟弱キャンパーです…)
 で、朝からお勉強タイム〜。Rinrin、キレながらもあれこれ済ませてくれました(笑)
 Bickeyは10時過ぎにお出かけ。お友達と吹奏楽部のメモリアルコンサートを聴きにいったようです。
 帰宅〜。で、お昼ごはん。小学生半額の焼肉食べ放題のお店へ〜。小学生特権、これが最後かしら??(笑) リニューアルされたお店だったんだけど、なかなかよかったな。に、してもBickeyは食べ放題のお店は向いてない(笑) すぐお腹いっぱいになっちゃうんだもん。
 帰宅〜。
 Bickeyはその後またお友達と遊びに行き〜。
 他の3人はおうちで。ゲームしたり、片づけしたり。
 みんな時間差でマンションの温泉へ(Bickeyはお友達と、ね)。
 夕飯は食べたい人だけちょこっと食べて〜。
 Rinrinは明日学校よ〜って歯磨きして就寝。
 いよいよ明日は修了式です。春休みだ〜\(^o^)/