mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

短縮日課3時間&中学テスト&アレルギー外来〜

 今日はRinrinは学校。3時間授業で、お昼前には帰宅。
 Bickeyは体験入学という名のテスト。12時半に小学校の昇降口に集合して、みんなで中学へいったようです。
 申し訳ないのですが、私は仕事〜。お昼用意して、出勤〜。
 仕事は、忙しいかと覚悟していましたが、そこまで忙しくなかったです。ほっ。
 仕事終えて帰宅〜。うちで遊ぼうと、子供たち玄関前で待ち構えてた(笑) それからBickeyも加わり、スマブラ大会〜。
 あ、Bickeyはテストから終わって帰宅してたんです〜。無事に終わったようです。
 そして、夕方はアレルギー外来へ。二人ともすっかりと調子がいいので、卒業が近いよう(^^)v Bickeyはもう次は夏休みくらいでいいそうです。Rinrinは薬をやめて様子をみることになりました。よかった。
 帰りにヨーカドーへ寄って。メガネが緩くなったっていうから、Bickey治してもらって。そして買い物して。
 帰宅〜。
 BickeyはiPhoneに夢中です。あれこれインストールしたりしてるみたい。
 ごはん食べたらまたお友達と約束して温泉へ行ったBickeyなのでした。
 最近はRinrinもいく〜っていうのは言わなくなったね。
 歯磨きして就寝〜。土曜日だ〜(やっぱり、曜日の感覚がないわ)