mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜だけど…

 仕事でした…。木曜の卒業式の日をお休みで出していたからね〜(-_-;)
 で、なんか調子が狂った月曜日(笑)
 子供たち送り出し、仕事へ。仕事は結構忙しかったかも、幼稚園が午前保育だったりした影響もあるかな? ふ〜。
 子供たちは外で遊びなさいと言ってあったから、外で遊んでたみたいだけど、その後うちで遊びたかったらしく、私が帰る時間くらいに玄関で待ってた〜(笑)
 で、遊んでからプールへ出かけました。
 私は銀行やら買い物へ〜。銀行、18時を過ぎると硬貨の入金できないのね〜。ちょうど、通帳繰り越ししてたら18時を過ぎてしまい、入金できなくなり、あきらめて帰宅(涙) 明日また来よう。
 帰宅し、お風呂入って〜。
 子供たちも帰宅。お風呂入ってもらい〜。
 夕飯食べて、お勉強して〜。
 あ、Bickeyは今日、卒業式の予行練習だったらしい。どんな感じなんだろ〜な。
 歯磨きして就寝〜。