mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いよいよ

 ランドセル背負って登校するのも、今日が最後なBickey。給食も最後だよ…。実感ないけれど。
 今日も仕事だったんで、お留守番よろしく〜と子供たちに伝えて。
 仕事〜。今日は近くの幼稚園で卒園式をやっていたので、忙しいだろうなぁと覚悟していたけど、そこまで忙しくなかったぁ。まぁよかったような、悪かったような…。
 帰宅〜。帰り道、公園のぞいてみたら、Rinrinいた〜。あ、でもボールが木にひっかかっちゃったらしく、お友達みんなと棒もってきて何やらやってた。私がなんとか登れるところに上って棒を使ってボールを落としたら、Rinrinのお友達から拍手が。「Rinrinのママ、さすが」って。ちょっとうれしくなった(笑) → Rinrinも自分のママがほめられてうれしかったってさ。
 家ではBickey、お友達とゲームしてた。会話なく、二人でゲームしてたから、静かなこと…(笑)
 その後、Bickeyはプールへ。Rinrinもそのままいったらしい。
 私は昨日のリベンジで銀行へ〜。やりたかったこと、済ませて”ほっ”。
 帰宅し、お風呂入って、夕飯準備。
 子供たち帰宅〜。
 お風呂入ってから、夕飯〜。
 その後はのんびり〜。
 明日は祝日でお休みです〜。