mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

自転車と携帯

 土曜です。早朝仕事でした〜。そこまで忙しくなくってよかったぁ。しかも、今日は10時までだったのでうれしい〜(最近はずっと11時までだったの)。
 帰宅〜。
 Rinrinは公園に遊びにいってた。
 お昼に帰ってきてもらい、みんなでお寿司を食べにいって〜。天丼食べたけど、おいしかった。けどつゆがちょっと多すぎた(-_-;)
 帰りに自転車やさんへ〜。Bickey、入学祝におじいちゃんおばあちゃんが自転車買ってくれるってお金をもらっていたので。
 そして、ダイエーに移動。こっちの自転車屋さんもちらっとみて〜。結局、最初にいった自転車屋さんで決めて明日買うってことに。
 あとは携帯屋さんも回って〜。Bickey、携帯機種変更しようと思っていてね〜。いろいろと悩み始めてしまいました。本人としては、iPhoneがいいらしいんだよね〜。一人だけキャリア替える?とか、でもXperiaZの紫もかっこいいしね〜って。もうちょっと迷うらしいです。
 で、Rinrinはダイエーに移動した時点でつまんないを連発し、一人でバスで帰って公園で遊ぶって(笑) で、一人帰っていきました。
 私たちも帰宅。公園へいってみたら、お友達と遊んでて。プールのバックは持ってきてね、って(-_-;)
 あ、Bickeyはお友達の家にちょこっとだけ遊びに行きました。
 時間になり、二人はプールへ〜。
 私は旦那さんと買い物。
 帰宅し、お風呂入って、夕飯の支度。
 子供たち帰宅し、お風呂入ってもらって〜。あ、Rinrinは将棋いったから帰りはちょっと遅かった。。。
 夕飯食べて〜。片づけて〜。
 歯磨きして就寝〜。