mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

入塾の手続きしてきました

 金曜です〜。週末だぁ。
 子供たち送り出し、仕事へ。今日は昨日よりは忙しかったけど、でもそこまで忙しくなく。よかったぁ。
 仕事終えて帰宅。
 Rinrinはそのままプールにいくことにしていたらしく、カバンもって遊びにいってた。
 Bickeyはうちでお友達とゲームしてたよ。
 時間になりスイミングへ〜。
 私はBickeyの塾の手続きへ〜。4月から入塾することになりました(正確には3月の春期講習から通います)。本人が行きたいといって決めた塾。頑張ってほしいです。私としてはもらって帰ってきた資料が結構衝撃的でしたけどね〜。
 帰りにヨーカドーにより買い物して帰宅。
 すぐにお風呂。
 子供たち帰ってきたらお風呂入ってもらい。
 そして夕飯。
 歯磨きして就寝〜。今週も終わりです〜。