mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最後のテニス

 木曜日。来週の今日は卒業式だ〜。早いわ〜。
 子供たち送り出し、仕事へ。今日はとっても暇〜でした。こんな日もあるんだね〜。
 帰宅。子供たちはどこか遊びにいってていなかった。
 ゆっくりとお昼ごはん食べてたら、バタバタと帰宅。
 テニスの用意をして、送り出し〜。
 私は、灯油がないことに気付き、GSへ。朝晩はまだ寒いので灯油使うから、とりあえず1缶買ってきた〜。ガソリンも満タンに〜。
 お風呂入って、夕飯の準備して〜。
 子供たち帰宅。最後のテニス、楽しかったみたいだよ。あ、いちおうBickeyは中学生になるってことで卒業。Rinrinはどうするのか?わからないけどね〜。
 お風呂入ってもらい、夕飯〜。
 食べてお勉強して〜。
 就寝〜。明日は金曜です〜。