mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は〜

 今日まで通常日課の子供たち。卒業も春休みももうすぐだ…。そして、あの地震から2年…。早かったような、長かったような…。
 で、仕事お休みだったので、お友達とランチ〜。ちょっと気になっていた、デザートビュッフェへ〜。時間無制限でゆっくり楽しめてきました。ちょっとしたラザニアなどもあったので、そちらもつまみつつ、デザートメインで〜。おいしかったぁ。
 帰宅。子供のお友達はすでに我が家に集合し、ゲームやってた(^_^;)
 子供たちはスイミングへ〜。私は買い物へ〜。
 お風呂はいって、夕飯の支度して。
 子供たちも帰宅したらすぐにお風呂はいってもらい。
 そして夕飯〜。
 食べてかたづけてのんびり〜。
 就寝〜。月曜も終わっちゃいました。