mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クラブ記録会♪

 今日はスイミングスクールのクラブ記録会〜。学童フリーコースの選手は原則参加なので、今回も出場です。
 朝、7時半すぎに自宅を出発〜。子供たちを下ろしたら、とりあえずコインパーキングに停めて、入口にて並んで待って〜。旦那さんは管理組合理事会のため、見学はできず。
 大人も入場できたら、すぐに2階にあがり、場所を探したけど、いすはもうなくなってた(^_^;) みんな早い〜。
 とりあえず空いてる空間を探し、場所を確保〜。
 それから待つこと1時間あまり。子供たちはウォーミングアップ。
 記録会、開始〜。
 今回、Bickeyは個人メドレー100m、50m自由形、50m平泳ぎ、に出場。
 Rinrinは、個人メドレー100m、50m自由形、50mバタフライ、に出場。
 結果は以下のとおり。

 Bickey 個人メドレー100m 1分42秒72 (27位/65人中)
     50m自由形 38秒42 (29位/79人中)
     50m平泳ぎ 48秒27 (15位/62人中)

 Rinrin 個人メドレー100m 2分4秒73 (46位/65人中)
     50m自由形 48秒12 (61位/79人中)
     50mバタフライ 58秒58 (33位/36人中)

 Bickeyは体も大きくなってきたし、体力もついてきたのか、結構速かったね。Rinrinはもうちょっと頑張れる?とか思ってしまうけど〜(^_^;)
 
 終わって、帰りにコンビニによって、おにぎりなど調達して帰ってきたのが1時半すぎ。
 食べてゆっくりしてたら、空の色がオレンジ?黄色っぽくなって、視界悪くなってた。え〜?黄砂?って思ってたけど、煙霧ってやつだったらしいね。びっくりしたよ〜。
 旦那さん、理事会より帰宅。おつかれさま。
 夕方までまったり〜。
 夕方になったら、買い物いってクリーニングやさんいって。
 すぐに夕飯〜。
 食べたらお風呂〜。ふ〜。
 歯磨きして就寝〜。日曜もあっという間に終わってしまいました(^_^;)