mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

入塾テスト

 今日は忙しい1日でした。
 私はまず早朝仕事〜。朝9時くらいからバタバタと忙しく〜。はぁって感じでした。
 仕事から帰宅したら、すぐにお昼ごはんの準備。今日は簡単に焼きそばにするつもりでいたので、さっと作って。
 外に遊びにいっていたRinrinも帰宅し、お昼ごはん食べて〜。
 私はそのあと、クリーニングを出しにいって〜。
 帰ってきたら、Bickeyと一緒に塾へ。今日は入塾テストを申し込んでいました。14時〜だったので、一緒にいって。
 お迎えは15時半くらいでいいです、と言われたので、いったん帰宅し、ちょっとまったり。
 そしてお迎え〜。っていうか、何の説明とかもなく、これにて終了~。結果は後日連絡します、だけ。え〜。だったら迎えに来なくてよかったじゃん、って感じ。私は自転車2往復、結構疲れました(^_^;)
 その後、子供たちがプールへいくまでのんびり。
 そしてプールへ出かけたら、私は一人で眼科へ。昨日ね、コンタクトを割っちゃったんです。もう20年くらいハードコンタクト使っているけど、割ったのは初めて(^_^;) 保証ついてるプランだったので、破損は無料で交換できるっていうから、コンタクトやさん→眼科へ。その眼科なんだけど、時期的なものもありめちゃ混み。結局、受付してから終わるまで2時間くらいかかりました。ずっと座ってて腰が痛かった。でも、両目とも交換してもらえることになったのでラッキー。
 遅くなっちゃったので、夕飯はケンタッキーにしようと思って、購入し帰宅。
 すぐに夕飯〜。
 食べてお風呂入って〜。
 歯磨きして就寝〜。あ〜、今日は疲れました。