mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

朝練?

 Bickey、リレーの朝練があるとかで、朝5時に起きるといっておりました。で、目覚ましは「リリリーン」って5時になってましたが、止めてまた寝ちゃったようで(笑) 私がもう一回5時半前に起こしてあげました。
 そして、6時半に総合公園に待ち合わせだから、って出かけていきました。詳しいことは分からないのだけど、クラス対抗のリレー大会?があるとかで、その練習らしい。っていうか、Bickeyがリレー選手? 最近、体も大きくなってきて、体力もついてきたのかな?足も少し速くなってきたみたいなんです〜。
 で、結局帰宅したのが7時すぎ。それからごはんたべて、登校していきました。
 さて、今日も仕事はそこまで忙しくなく〜。ふ〜。
 Rinrin帰宅。Bickey帰宅。
 Rinrinは今日は歯医者なのでプールは休み。Bickeyはプール行くはずだったけど、昨日のテニスに、今日の朝練に、で、筋肉痛がひどいらしく、今日はお休みしてもいい?って。自分で電話してもらってお休みすることに。
 で、私とRinrinは歯医者へ。なんかよくわからないけど、今日で終わったらしいです。それきいて、Rinrin「え〜っ。金曜のプール休めないじゃん!」って。おいおい(^_^;)
 Bickeyはお友達と温泉へいったらしい。筋肉痛、治るかな?
 帰宅し、夕飯の支度して〜。
 お風呂入ってから食べて〜。
 歯磨きして就寝〜。今週も終わったぁ。