mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

制服うけとってきました〜♪

 木曜です〜。3月になって暖かい日も増えてきたよね〜。春?
 子供たち送り出し仕事へ〜。仕事は最近、そこまで忙しくないよ〜。なんで? まぁ適度に忙しく、適度に暇なのがいいんですけどね〜。
 仕事終えて帰宅。
 Rinrin帰宅。
 テニス準備して出かけてった〜。
 が、Bickeyが帰宅しないぞ〜、あれ???
 一応、コーチには電話で連絡。直接送っていきます〜って。
 Bickeyは17時前に帰宅。なんか居残りで図工の作業(卒業制作)やってたらしい。
 ちょっと一息ついてから、車で送り届けました〜。よかったよかった。
 その足で私はお出かけ。まずはBickeyの制服受け取りに〜。とうとう出来上がりましたよ。ほんとにもうすぐ中学生なんだね〜。
 それからスイミングスクールへ行き、春のスノーキャンプの申し込みなどしたりして(昨日、電話がきて、あわてていきましたwww)
 帰宅〜。ふ〜。
 すぐにお風呂入って、夕飯の支度をして〜。
 子供たち帰宅。お風呂入ってもらって。それから夕飯。
 食べたらお勉強して〜。ちょっとゲームして。
 就寝〜。おつかれさまでした〜。