mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ〜っ?

 火曜です〜。
 子供たち送り出し、仕事へ〜。
 今日は仕事もそこまで忙しくなく。よかった。
 帰りにちょっと買い物してて、携帯に電話。出てみたら学校から、だった。Rinrin、体育の時間に誰かとぶつかった?とかでもお腹をぶつけて、息苦しいって言ってるって。で、迎えに来てくださいって。
 すぐに学校へ〜。保健室にいました。たしかにちょっと元気なさそうな感じはしたけど、すぐに病院へって感じにも見えませんでした。
 帰宅し、二人でおやつ食べたりして。病院にいくほどではないっていうから、とりあえずプールのお休みの連絡はしてもらって、ゆっくり。
 Bickeyは18時〜夕飯。で、その後、レゴへ〜。
 私とRinrinはお風呂に入って、それから夕飯。お勉強もしたね。
 まぁまだ多少息苦しいとはいっていたけど、元気はでてきたようです。よかった。
 旦那さんは今日から1泊で広島出張〜。静かな夜でした。
 私は明日人間ドッグで、21時以降絶飲食。21時前までにいっぱい食べたり飲んだりしておきました(笑)