mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今週もスタートっ

 昨日の今日で、体は疲れていましたが、今週もスタートです。
 みんないつもどおり〜。
 私はバタバタと部屋を片付けて、まずは学校へ〜。今日はRinrinたち3年生が「6年生を送る会」の練習をするとのことで、見に来てもいいですよって言われていたの。3年生は、今まで6年生が運動会で踊ってきたダンスをやるってことで、楽しみにしていました。
 Rinrinは1年生のときのダンスを踊っていました〜。しかも、めっちゃセンターで(笑) なのに、体操着のズボン、前後ろが逆〜〜〜(-_-;)(-_-;)(-_-;) すっごくいい笑顔で踊っていたけれど、本番では体操着はちゃんと着てくださいっ!
 そのあと、お友達とお茶して、ランチへ〜。今日は6年生ママとのランチ。受験のことやら、中学校のことやら、いろいろ情報入って勉強になりました〜。楽しかった。また行こうね〜。
 帰宅〜。すでに子供たち帰宅し遊んでた。
 夕方、BickeyとRinrinはプールへ。
 私は買い物へ〜。
 帰宅し、お風呂〜。
 子供たちも帰宅〜。お風呂入ってもらって、夕飯〜。
 食べてお勉強タイム〜。
 月曜日、終了〜(^^)v