mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜

 今朝は朝から雨。テンションさがるな。
 部屋片づけて、ちょっとお出かけ〜。郵便局やら、買い物やら。
 帰宅〜。ふ〜。
 Rinrin帰宅。友達連れてきて遊んでた。
 お友達は16時になり帰宅していき〜。
 Bickey帰宅〜。
 そして、今日は英語~。車で行く〜っていうから送ってって。たまねぎ&チーズが買いたかったので、買い物〜。で、いったん帰宅するのがめんどくさくて(笑)、そのままダラダラとヨーカドーで過ごし(笑)
 お迎えして帰宅〜。
 すぐにお風呂〜。そして夕飯作って食べて〜。
 テレビ見たら、お勉強タイム〜。
 終わってのんびり。このあたりはいつも変わらないね。
 歯磨きして就寝〜。明日はあったかくなるってさ〜。