mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

花粉が飛んでるみたい

 私にはわからないけどね〜。今年はPM2.5の問題もあって、マスクはしといたほうがいいのかもね〜。
 子供たち学校へ送り出し、私は仕事へ〜。今日はそこまで忙しくなかったからよかった〜。途中でごはんも食べました〜。
 帰宅〜。子供たち帰宅。Rinrinは公園で遊ぶってでかけていったのに、なんかサッカーの仲間にいれてもらえなかったらしく友達連れて帰宅。プールまでゲームしてた。Bickeyも一緒に参戦して、スマブラ大会(笑)
 子供たちプールへ。私はRinrinに頼まれていた漢字ノートを買いにおでかけ〜。
 帰宅し、お風呂はいって、そして夕飯つくって〜。
 子供たち帰宅。今日はスイチャレだったけど、合格はできなかったみたいです〜。でもBickeyはだいぶタイムを伸ばしてきたよね〜。がんばれ〜。
 子供たちお風呂はいって、それから夕飯。
 食べたらお勉強タイム〜。終わってのんびり。
 歯磨きして就寝〜。明日は水曜だ〜。