mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ミーティング→感謝の会

 今日は終わってしまえば、あっという間。忙しかったです。
 まずは子供たち学校へ送り出し、部屋を片付けてから、職場へ〜。今日はミーティングの日でした。
 終わってみればお昼〜。ふ〜。
 帰宅し、お昼ごはんを食べて〜。
 そして学校へ。今日は参観&懇談会の日でした。今日は申し訳ないけれど、Bickeyの方しかいけなかった(Rinrin、ごめん)。Bickeyのクラスでは「感謝の会」っていうことで、いろいろお楽しみなことがあったので〜。みんなが考えてくれた出し物やら、クイズ大会やら。そうそう。子供たち作ってくれたサンドイッチでのおもてなしもありました。紅茶は子供たちが書いてくれたコップに入っていました。コースターは手作りです。あとで、先生にきいたけど、保護者たちを泣かせるのが目標だったそうです。たしかにうるっと来ちゃったわ〜。今日は保護者全員参加の会で、先生も感激されていました。
 終わって帰宅〜。
 Rinrinの仲良し友達きてゲームしてたわ。
 時間になり、子供たちはプールへ。
 私は買い物〜。ふ〜。
 帰宅し、お風呂入って、夕飯の準備して。
 子供たち帰宅→すぐにお風呂。
 そして夕飯〜。食べたらお勉強タイム〜。
 ちょっとできた自由時間は好きなことやって〜。
 歯磨きして就寝〜。ふ〜。