mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もまったり日曜日

 今日はね、風が強くて冷たかったぁ。まだまだ寒いよぉ〜。
 早朝仕事〜。今日もそこそこ忙しかった。昨日より忙しかったかな。
 仕事終えて帰宅。なんとなくラーメンを食べたい気分な私だったけど、みんな出かける気分ではなかったらしく、おうちでパスタ食べました〜。
 その後はかな〜りまったり。
 Bickeyはお友達からテニスしようって言われたらしく、公園へいったよ。Rinrinは今日もドラクエ。なんか子供の部屋にこもってやってたよ。
 夕方、私はホームセンターへ買い物へ〜。
 帰宅し、夕飯の準備をして。
 そしてまたお出かけ。クリーニング受け取りに。
 それからおふろ入って急いで夕飯〜。今日はステーキやいて食べました。
 20時。Bickeyはお友達とお風呂いったよ。
 帰ってきて、ちょっとゆっくりして、就寝〜。私はもう眠くてさっさと寝てしまった(笑)
 さぁ、また1週間始まるよ〜。がんばろ〜。