mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2月終了〜♪

 あ〜。2月はやはり逃げるように終わってしまった…。明日から3月なんて早すぎる〜。
 子供たち送り出し、私は仕事へ〜。今日は棚卸でした。少し、慣れてきた、かな?
 そして、ランチタイムは近くの学校の6年生ママが多い〜(^_^;) 今日は近くの小学校の参観日だったからね〜。
 仕事終わってごはん食べて帰宅。
 Rinrinすでに帰宅し、宿題やっていました。が、スカパーみながら〜(-_-メ) そんなんじゃ、終わるはずもなく。アホだ。
 Bickey帰宅し、そしてテニスへ〜。いってらっしゃい〜。
 私は夕方、英語スクールからBickeyが忘れ物をしたという連絡があったので、受け取りに。
 帰宅〜。お風呂沸かして入って〜。
 子供たちも帰宅。夕飯作って食べてもらって〜。
 お勉強タイム〜。
 歯磨きして就寝〜。
 Bickey、あと登校するのは14日だそうです…(T_T) 小学生でいられるのもあと1か月だね。