mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜

 あ〜、まだまだ寒い日は続くねぇ。朝晩めっちゃ寒いです。あと1か月したら少しは暖かくなるかな? って、ちょうど1か月後はBickeyの卒業式だ。小学生でいられるのも、あと少し…(T_T)
 子供たち送り出し、仕事へ〜。今日から新メニュー。毎度ながら、初日は緊張します〜。なんとか無事に乗り切り、終了。忙しくて疲れた…。
 帰宅〜。ごはん食べて一息。
 すでに帰宅していたRinrinは宿題もせず、ゲームしてた(-_-;) あとでやるんだってさ。
 Bickey帰宅。すぐにパソコン(笑)
 時間になり、子供たちはテニスへ〜。
 私は、気付けばソファでうたた寝(笑)
 それから、洗濯物片づけたり、夕飯作ったり〜。
 お風呂入って、子供たちの帰宅を待って〜。
 子供たち帰宅〜。寒い中頑張りました〜。
 すぐにお風呂。そして夕飯。
 食べて片づけてお勉強して〜。
 ちょっとできた時間で好きなことやって、歯磨きして就寝〜。明日は金曜だ〜。