mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

水曜だけどお仕事〜。

 水曜日。ほんとはお友達と約束あったけれど、急遽仕事に入らなくてはいけなくなってしまった〜。いつもと違う曜日に入るってなんか変な感じ〜。
 仕事は今日もそんなに忙しくなかった。よかったぁ。
 仕事終えて帰宅。
 いつもならRinrinは5時間授業の日だったけど、今日はクラブ発表会で、帰りが遅くって〜。私の方が先に帰れました。
 そして、Rinrin帰宅したら急いで耳鼻科へ〜。今日は16時半から予約してて。そして17時〜英語だったからバタバタ〜。耳鼻科はすいてて、英語には間に合ったのでよかったです(一応、遅れるかもしれません、って電話はしておいたけどね)
 Bickeyは自分で英語行ってもらいました〜。遅れないでね、ってメールしたけど、どうだったかな(^_^;)
 Rinrinを英語に送り届けたら、私はヨーカドーで買い物して時間をつぶして〜。
 そしてRinrin迎えに行き、帰宅〜。Bickeyはだいぶあとに帰ってきた(笑)
 お風呂入って夕飯〜。
 食べてお勉強タイム〜。最近は、勉強終わったら、Bickeyはパソコンで何やらやってて、Rinrinは子供の部屋でドラクエオンラインやってること多いです。
 歯磨きして就寝〜。