mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

レゴの日〜

 今日は、そんな予報じゃなかったのに、雪〜。日中舞ってたね〜。もちろん積もるほどではなかったけど、予想外でびっくり。寒かったぁ。
 仕事はまぁ、そんなこともあってか、暇〜でした。
 仕事終わって帰宅〜。
 お昼ごは〜ん。ふ〜っ。
 子供たち帰宅〜。今日もうちで遊ぶってさ〜。
 Bickey、レゴの日で夕飯早いから、私は夕飯作り。寒かったし、ロールキャベツ作ったよ〜。
 で、Rinrinはプールへ。
 Bickeyは夕飯食べてレゴへ〜。こんな寒いけど自転車でいくってさ。いってらっしゃ〜い。
 私は洗濯物片づけて、お風呂沸かして。
 Rinrin帰ってきたらお風呂入って、夕飯〜。
 食べて片づけて〜。旦那さんも帰宅し、夕飯。
 Bickeyは21時過ぎに帰宅〜。おつかれさま〜。おなかすいた〜って。成長期だ!
 お風呂入って、ちょっとご飯食べて〜。
 就寝〜。明日は晴れるかな?