mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も楽しかった

 月曜です。お昼くらいから雨? 今日はお友達と遊ぶ約束していたけど、二人とも、雨女(笑) そりゃ、降るよね?って感じ(笑)
 で、待ち合わせ〜。そしてランチ〜。台湾料理、いっぱい食べました。おいしかった。雨は思ったよりも降らなくてよかった〜。
 帰宅〜。子供たち、雨降ってたし、うちで遊んでた。
 そして時間になったらプールへ〜。いってらっしゃ〜い。
 私は買い物へ〜。
 帰ってきてお風呂はいって、洗濯物片づけて。
 夕飯食べて〜。お勉強して〜。
 月曜もあっという間に終わりました。明日もがんばろっ。