mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

満腹〜(^^)v

 今日はすっごい風だった。なんだったんだ。強いし冷たいし寒いし。自転車で仕事行きましたが、正直怖かったです。倒れそうでした。
 さて、仕事は、まぁそこまで忙しくなかったです〜。よかったよかった。
 仕事終えて帰宅し、お昼ごはん。今日は久しぶりに焼肉〜(^^)v すっごいいっぱい食べたね。おいしかった。焼肉だとBickeyがいっぱい食べてくれるからいいです。Rinrinはいつでもいっぱい食べるけど(笑)
 帰宅〜。みんなそれぞれにやりたいことを〜。
 夕方、子供たちはプールへ。私は買い物へ〜。
 帰宅し、お風呂沸かして〜。
 子供たちも帰宅。お風呂入って。
 夕飯〜。ちょっと居酒屋風に(笑)
 そしてまったり〜。最近、また思いついたようにドラクエWii)にはまってる、旦那さんとRinrinです。Bickeyはネットであれこれ見てるかな。
 歯磨きして就寝〜。土曜、あっという間に終わっちゃった(-_-;)