mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

歯医者〜

 さぁ、金曜だよ〜。がんばっていこ〜。
 子供たち学校へ送り出し、仕事へ〜。今日はそこまで忙しくなくてよかった。
 で、そのあと、ミーティング〜。1時間くらいで終わったかな。
 急いで帰宅〜。やっとお昼〜。ふ〜。
 子供たち帰宅〜。
 で、Bickeyはプールへ。Rinrinはお休みです。と、いうのも、先日何気に口の中をみていたら、歯に穴が空いてて〜。え〜。虫歯?って思ってて。いつもみてもらってる先生は金曜だけだから、なかなかいけなくて。で、やっと今日、歯医者の予約がとれました。
 診察してもらったところ、虫歯ではないようです。欠けただけ、らしい。よかった。他に虫歯もないとのことで、来週詰め物したら終了〜って。よかったね。今日は麻酔もなしで頑張ったようです。えらいえらい。
 歯医者終わって、買い物して帰宅〜。ヨーカドー、今月の初めから、レジ袋が有料になりました。食料品、ね。で、食料品じゃないところでも、レジ袋いらなくてもー2円引きってサービスは終わってしまった。実質値上げだよね。どうせ引かれないなら、レジ袋もらってしまえ、ってのはよくないのかもしれないけど、そう思ってしまう(-_-;)
 帰宅し、すぐお風呂〜。Bickeyが帰ってくる前に帰れてよかった。
 Bickey帰宅し、お風呂はいってもらって、そして夕飯〜。
 金曜はなんとなくまったり〜って感じ。
 私は仕事なんで、一人さっさと寝てしまった(-_-;) おやすみ〜(笑)