mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バレンタイン❤

 ですが、すっかり男の子には無縁な日になってしまいましたね〜(^_^;)
 子供たち送り出し、私は仕事へ〜。
 今日もそこまで忙しくなかったかな。よかったよかった。
 仕事終えて帰宅〜。
 子供たち、テニスないので、それぞれ遊んでた〜。
 チョコもらった?と、きいても、もらうわけないじゃ〜んって。女の子たち、友チョコだったら、男の子にもくださいな〜(笑)
 夕方、私はちょっとだけ買い物へ〜。明日、お弁当作んなくちゃだったので、明太子買いに〜。
 帰宅し、お風呂はいって、夕飯〜。
 食べて片づけて〜。
 やっぱり習い事ないと、ゆっくりした夜だね。
 今日はおばあちゃんから餃子etcが届いてよかったね。もちろんチョコも。
 あと、ママからのチョコは、絆創膏チョコ、ポケモンチョコ、お金のチョコ、でした〜。