mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

八ヶ岳3日目〜

 今日はスキーじゃなくて、スケート〜。
 八ヶ岳には県立のスケートリンクがあるって調べて、そこに行ってみることに〜。屋外なんです〜。しかも今日は今シーズン最終日だとのこと。
 すっごい久しぶりのスケート。ちょっと怖かったけど、だんだん慣れてきた〜。そりを借りて、子供たちはそれにつかまって滑っていたりしたけど、それで慣れてきたら何も持たずにすべっていたよ。Rinrinはほんとコロコロ転んでおりました。屋外のスケートって初めてだったけど、なかなかいいね〜。
 そして今日は早めに帰宅することにしていたので、すぐに高速にのり、途中のSAでお昼食べて、帰宅〜。15時くらいには帰宅できていたかな。
 それから片づけたりして、ゆっくり。
 あ〜、楽しい3連休だったね。明日からまたがんばろ。