mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

かたづけ〜

 さぁ、今日からまた1週間がんばろ〜。
 今日は8時〜仕事だった私。子供たち朝見送れなかった。ごめん。鍵だけはちゃんと閉めてねって念押しして出勤〜。
 仕事は途中休憩もあって、ごはんも食べれたよ。そこまで忙しくなくてよかった。仕事終わってから、ちょっと作業をして、いつもどおりの時間くらいに帰宅〜。
 子供たち帰宅〜。
 その後、二人ともプールへ。私はその間に買い物〜。最近はこの時間(18時ごろ)に買い物へいくことが多いな。
 帰ってきてお風呂沸かして入って〜。スキー用品の片づけもね〜。洗濯物もすごいことになっていたし、それも片づけて。
 子供たち、帰宅〜。頼んでた水着が届いていたらしい。よかったね〜。
 お風呂入ってもらって、夕飯食べて、お勉強して〜。
 就寝〜。
 最近は、子供たちと私で、どうぶつの森にめっちゃはまってます〜。会話もそのことが多いかも〜(笑)