mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜。

 今日は朝のうちは曇っていたけど、そのあと晴れてきたね。よくわかんないけど、日中は暖かかったんだってね〜。私が仕事から帰るころ(15時半ごろ)はもうそこまで暖かくなかったような…。
 仕事はね〜。あ〜、もうどったんばったん、忙しかった。疲れたぁ。明日もこんなに混んだらやだなぁ。
 仕事終わって帰宅。ごはん食べて〜。
 子供たちも帰宅。Rinrinはテニスまでに宿題もちゃれんじも済ませ、帰ってきたらドラクエするんだ〜って。あ、3DSのじゃないですよ。最近またWiiドラクエに夢中なの。
 子供たちテニスへ出かけたら、私は駅前まで。頼まれてたワンピースの映画を借りにTSUTAYAまで。
 帰宅〜。おふろ沸かして入って。
 子供たち帰宅。すぐにおふろ。そして夕飯。
 食べたら、Bickeyは勉強。Rinrinはドラクエ
 歯磨きして就寝〜。
 明日は金曜日。中学校の説明会もあるよ〜。