mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっぱり…

 朝起きて、まず外をみてみたけど、雨〜。予報は外れたな…。なのに、JRは間引き運転していて、鉄道は大混乱だったらしい…。
 それでも朝の天気予報をみていたら、午後から雪になるっていうので、子供たちにはスノーブーツを履かせて登校させて〜。
 さて、私はどうしようかな?
 いつになっても雪は降りそうにないので、観たいと思っていた映画を観に行くこととに〜。「ストロベリーナイト」。これはすでに原作を読んでいたんだけど、うまく映像化できていたかも〜。大沢たかおが好きならたまりませんわ〜(笑)
 帰宅〜。今日は早帰りの日だった子供たち。遊びにいく〜ってすぐに出かけてった(笑)
 私は片づけたり、いろいろ週末の準備をしたり、夕飯のカレーを作ったり。
 夕方、子供たちの英語。車で送っていって、そのまま買い物。そしてお迎え。
 帰宅し、すぐにお風呂〜。
 19時〜夕飯。
 食べて片づけて、お勉強タイム〜。
 終わったら、みんなそれぞれ好きなことしてた。
 歯磨きして就寝〜。
 明日は暖かくなるって。気温もジェットコースター並に変わるね〜。暖かくなるのはうれしいけど。