mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜です〜

 早朝仕事でした〜。雨が心配だったけど、行くときも帰るときも降ってなくってラッキー。にしても、風は強いし、変な感じで暖かいし、気持ち悪いような日でした。
 仕事終えて帰宅し、お昼は〜?ってことになり、ひさしぶりに回転寿司にいこうよ〜ってことになり。500円割引券もあったからそれ使いました。Rinrin、派手に茶碗蒸しこぼしたりして(^_^;) いつまでたってもお子ちゃまだなぁ…。
 帰り、ヨーカドーに寄って。私、とうとう「どうぶつの森」をGetしてしまいました〜。迷っていたんだけどね〜。Bickeyはほしいマンガを買っておりました。そしたら図書カードがエラーとなって使えなく(^_^;) また送付しないといけないんだってさ。めんどくさいね。
 帰宅〜。まったり〜。
 子供たちは夕方プールへ。
 私は買い物へ〜。お友達ママとあって、つい立ち話したり。
 帰宅〜。おふろ沸かして入って〜。
 Bickey帰宅。Rinrinは将棋にいったらしい。
 帰ってきたらお風呂はいってもらい、夕飯〜。もつ鍋にしてみたよ〜。おいしかった。
 片づけて、のんびり〜。
 何やらやってたら寝たのが22時半になっちゃった(^_^;) あわてて寝ました。