mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

アレルギー外来〜

 2月スタート。2月は28日までしかないから、ほんとあっという間におわっちゃいそう(^_^;)
 子供たち送り出し〜、部屋片づけて私も仕事へ〜。
 今日も、そこそこいそがしかった。疲れたぁ。
 仕事終えて帰宅。
 子供たちも帰宅。今日はアレルギー外来の日だから、夕方お出かけ〜。ちょっとだけ外で遊んでくるって出かけてったのはRinrin。
 時間になり、自転車にて小児科へ〜。二人とも全く喘息ないので、Bickeyはもう春休みとか長期休みのときだけでいいって言われました〜。Rinrinもあったかくなったら薬やめてもいいかもね〜ってレベル。よしよし。
 旦那さん飲み会っていってから、帰り道にある中華料理屋さんでごはん食べて帰宅〜。帰り、雨がぱらっと降ってきたよ。
 帰宅し、お風呂沸かして入って〜。
 Bickeyはパソコン部屋でネットで何やらみてて、Rinrinは子供部屋でドラクエ。私はリビングにてまったり。みんなそれぞれのことをしてました。
 歯磨きして就寝〜。週末だぁ。