mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1月も終わりだぁ

 早いなぁ1か月って。
 子供たち送り出し〜、部屋片づけて仕事へ〜。今日は棚卸〜(^_^;) ファイト〜。
 仕事はね、12時台結構ひま〜で、このまま今日もひまなのかと思ったら、13時過ぎてから忙しく、その後15時までずっとばたばた。変な混み方でした。
 仕事終えて帰宅〜。ふ〜。
 Rinrinは友達連れてきて遊んでた。
 Bickey帰宅。
 その後、子供たちはテニスへ〜。寒い時期だけど頑張って〜。
 私は片づけしたり、夕飯の支度をしたり。
 旦那さんの方が子供たちより先に帰宅〜。
 子供たちお風呂入って、それから夕飯〜。
 食べて片づけて。子供たちはお勉強タイム〜。
 終わったら自由時間。何気に、とんねるずみてたら、うちの近くでロケやってたんだ〜って。
 歯磨きして就寝。明日から2月突入です。