mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ランチ〜♪

 今日はお仕事お休み。やったぁ。
 朝、部屋かたづけて、まずは皮膚科へGo。最近、両ひじがかゆくて。原因が何も思い当たらいのだけど、とにかくかゆい。
 みてもらったけど結局原因は?でしたが、薬を出してもらって。これで治るといいのだけれど。
 そして、そのあとはお友達とランチ〜。久しぶりのランチ〜でした。いっぱい食べて満足。
 帰宅〜。
 遊びにいってたRinrinも帰宅してきた〜。Bickeyも帰宅。
 その後英語へ〜。
 私は夕飯の支度してから、クリーニングやさんへ行って。
 子供たち帰宅〜。
 今日はすぐに夕飯。
 それからお勉強タイム〜。
 そして、子供たちはお友達と温泉へいったよ〜。
 戻ってきて、つづきの勉強して〜。
 私はなんだか疲れてしまって、今日は一足先に就寝。
 明日は棚卸だ〜。がんばろ。