mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プールはお休み〜。

 今朝も寒かったぁ。でも今週はちょっと暖かくなるらしいね〜。春が待ち遠しいっ。
 子供たち送り出し〜。朝、少しでもRinrinのテンションをあげるために、母必死です。私が洗濯物干すのと、Rinrinが着替えて歯磨き済ますのと、競争〜(笑) ま、まだこーいうのに乗ってくれるからかわいいけどね〜。
 その後、部屋片づけて私は仕事へ〜。
 仕事は12時台は忙しかったけど、その後はまったり〜。作業も済んだので、30分早くあげてもらいました〜。
 帰宅〜。パスタゆでて食べて〜。
 子供たち帰宅〜。
 Rinrin、友達と一緒に宿題やって、それからうちでちょっと将棋して遊んで、外へ出かけてった〜。
 帰宅したら、スカパー見てゆっくりしてた。
 お風呂沸かして入って〜。
 夕飯〜。最近、レタスとか高いですよね〜。今日はもやしと豆苗の炒め物。安くてうれしいよね〜。
 20時までテレビみたら、お勉強タイム〜。
 終わったらのんびり〜。今日はちょっとRinrinの動物の森をやらせてもらった〜。家を建ててみました(笑)
 歯磨きして就寝〜。
 明日はお仕事休み〜。うれし〜。