mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は元気に!

 Rinrin、今日は朝から元気〜。食欲もりもり。
 逆にBickey、喉が痛いと言っている〜(-_-;) 免疫力落ちてるところに風邪ひいたかな(>_<) 朝はちょっと食欲なかったです…。
 それでも大丈夫、と二人とも登校〜。ふ〜。
 私は一人の時間、あれこれ、と。あっという間に終わっちゃったな。Tedって映画を観てきた〜。ん〜、エロいし、ドラッグやってるし、子供とは観れないですねぇ…。字幕でみたけど、有吉さん吹き替えやってるっていうから、そっちも気になる〜。
 子供たち、帰宅〜。今日はRinrinも帰ってくるの、遅かった。来年のため、クラブを見学してから帰ってきたからね〜。Rinrinは何クラブに入るのかな?
 ちょっとゆっくりして英語へ〜。今日は送り迎えしたよ〜。寒そうだったし、私も買い物いきたかったし〜。
 送って行って、ヨーカドーで買い物して、帰宅。
 そしてお迎え〜。
 子供たちはあとで温泉いくっていってたから、先に夕飯〜。今日はお好み焼きにしたよ〜。あったかいし、おいしいし〜、好き〜。
 旦那さんも帰宅〜。今日は神楽坂いったとかでペコちゃん焼を買ってきてくれたよ。本日の日替わり、はピロシキ味だった〜。ん〜、どうなの?これって。
 子供たちは温泉へいき。帰ってきたらお勉強してもらい〜。
 歯磨きして就寝。22時ちょっと過ぎちゃったけど〜。明日の朝、また起こしたときにぐずぐず言わないでくださいよ〜(→Rinrin)